和久様へ | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

和久様へ



ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1


HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)




KAY’S - ケイズ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでこちらのブログをご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック
Add Friend



最近 お友だち登録をしてくださる方が多いです。 (ありがとうございます!)

でもね LINE@ のシステム上、

何か トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は 出来れば 「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。







こんにちは、ケイズ の ボス です。



昨日の事です。


宅急便が届きました。


愛知の義母 (http://ameblo.jp/kays-2004/entry-12019058524.html ) からです。





中を開けると・・・。


不思議な手紙 が入ってました




なぜか 宛名だけ手書き だという。。





貸出金30万円 ってのはですね。


奥さん と 義母 で行っていた先日の 台湾旅行。


2日間も奥さんを休ませたということでの、冗談の請求額です。 (笑)




で、突っ込み所満載の手紙でして。


カッコ が { } だったり。


コンコン ていう 意味の分からない ばばぁ~ギャグ がぶっこまれていたり。


全くもって 虚弱体質ではなかったり。



ただ 残念 に磨きがかかっているだけだという。。。





で、手紙の下には 何やら紙袋が。






中を開けると・・・。







大量のインスタントラーメン がっ!


どれも こっちでは売っていないものばかりです。




てか、どれだけ インスタントラーメン好き だと思っているんでしょうか??





好きだけど。。 (照)






でね、本当は リアル狸体型 をお見せしようと思ったのですが、



同じ顔の 娘 (奥さん) から ストップがかかりまして。。



狸体型 は また今度 ご披露したいと思います。





毎度毎度 飽きない演出 (天然) をありがとうございました。



30万円 は これでチャラにしようと思います。





  忘れずに クリック してね!
   クリック   クリック   クリック