チャラ男が本日、スモール台だけどレイタックに初挑戦

顔着の撃沈泣き
1回転目終わったところで、高いと感じて、普通に回ってくると思ったらしく
気づいたら、目を閉じる暇もなく、水面に顔から突っ込んだそうです。

目を開けて水面にたたきつけられて
久しぶりにチャラ男泣いてましたしずく
普通に抱えていれば、回ったのに~泣ナイスファイトキラキラ

昨日に引き続きりょうちゃんはスモールでバックを飛び、こちらも
背中から落ちて、シクシクしずく

主将は本日レイフル初掛け!!

お母さんに電話の主将
お母さんに頑張ってるの?と聞かれたみたいで
「頑張ってるよ!!俺調子に乗ってるし、波にも乗ってるから!!
今日レイフルやったよ!!でもフルが俺のすべてをダメにする!!」
といつもに増して面白い会話が聞こえてきた

たしかに最近絶好調だし、波には乗ってるが調子に乗ったらダメだろ・・・・

ウォータージャンプの後は青木湖1週ランニング走る
あっというまにみんなに置いてかれるカヨ先生
カヨ先生、あれ、全然ついて行けない、今日は疲れてるのかな?と思ったら、みんなが早かった。

それから、インラインに行って今日も良く頑張りました。
明日はいよいよ練習最終日ガッツ
明日も楽しませてねWハート