おっ

テーマ:
大会2日前{0F6C24D2-CA9D-4DBB-B4E2-652F88EE700E}
雨でブルーシート
公トレ日は台の修復で練習キャンセル
{ABD9F77B-E389-47D3-9E79-F9BB800DAE11}
大会日は雪
{A7DC039A-9CC3-4CF6-9272-43553DF453A1}
さらに向かい風強風により中止
{A3A9F97B-8642-47DB-8383-D783AE1DA88C}
全てを19日に延長しましたが、無事終了です
多くの皆様ありがとうございました。
{38E50A08-4522-4E63-95A2-652585462E2F}
町長杯も盛り上がりちびっ子達も楽しそうでした
{D1AE3A32-B228-4BAA-9A58-80F5CCA44EC2}
まだシーズンは続きますので活躍期待下さい

AD

作業週間

テーマ:
飛ぶかわからないけど、トリプル建てました‼︎
皆さん激務の中、作業ありがとうございました{841960ED-2506-4911-876A-1B03B59043BB}
小さくなっていた、スモール&ダブルも大きくして、シェープで腕がパンパン

{732AAADF-9CD6-4AC9-AF11-FE7B51BF3407}
朝、起きたら家のドアに貼られていました


{03D0721F-0DF6-4E30-826C-2E20F18D1391}
色々頑張ってるので、ご褒美です
袋開けた瞬間、信玄餅と同じ匂い

AD

週末

テーマ:
トークイベントの仕事
初MCで修行不足を感じましたが、ゲストはウィンタースポーツコンソーシアムでいつも一緒に仕事してる阿部さんで助かりました
{23792781-C7E0-4ED2-BB4E-CB63EC314D77}
何事も、経験。次はさらに上達するはず

今年は節分が練習休みの日だったから豆撒きはしなくても良いかな〜と思っていたけど
豆撒き要望が多かったので、遅ればせながら豆撒き決行
{1F89E22E-7852-45D1-A80E-A21A848E6FC2}
メチャクチャ楽しそうだった
やっぱり恒例行事は大切ですね
{0E232D46-5AF7-40F0-AECC-E18BD21FF9D9}
エアフォースが豆撒きに夢中になる中、町長杯に向けてツインズママがトレーニングしてました
本日初めてのジャンプ尊敬します。

今週末はエアリアルのワールドカップや、北海道TID生やウィンタースポーツコンソーシアムに来ていた子が出場してるクロカンの全中、美深の子が出場してるアルペンの全中などなど、成績が楽しみな大会が沢山あってワクワクの週末でした

楽しませてくれてありがと〜
次の大会も楽しみにしてます

AD