福岡キッズのスマイルちゃんが合宿に合流スキー

早速めっちゃ汚い男子ルームでくつろいでるキラキラ
この部屋全然チェックしてなかったけど、びっくりするくらい汚い・・・・


昨日は、主将にとって大切な人が練習を見に来てくれましたピース

ここのところ、ジャンプも絶好調なのでFTに初挑戦ピース

インラインも上達!!アクティブに飛び回って、擦り傷たくさん作ってます。
お母さま方、かわいい子を傷だらけにしてごめんなさいペコリ
「美深の体育館の前の噴水いらないから、スケートパーク作って欲しいよね~」
と申しております(笑)


体幹トレーニングでは「30秒英語でカウントして!!」
チャラ男
「やべ~俺、わからないかも・・・」
おいおい。それぐらい頑張れよ泣き

そして今回、合宿に初参加した福岡キッズのりょうちゃんは
1番怒られている汗

本日のランチりょうちゃん時間はかかったけど、無事に料理完成食事
お母さんにだいぶメールしてレシピを聞いたりしたみたい。お母さんに感謝だね好

冷蔵庫の中をチェックしながら、とけるチーズを探していたりょうちゃんは
「溶けるチーズって、とろけるチーズでもいいんですか?」
全員大爆笑

りょうちゃん、サラダどうするの?
「野菜って何の葉っぱやっけ?」

とにかく色々面白いキラキラ
みんな少しづつ出来るようになって行くから大丈夫!!
いずれは世界へだけど
福岡で1番出来る男を目指してWハート頑張れ~