本日の白馬さのさかウォータージャンプ
美深から南選手も来て、エアリアル選手で賑わってきています。

りょうちゃんのタック


前を向くようになってきたチャラ男のフルツイスト


主将のLT

オフ前なので今日はウエイトトレーニングガッツ






今夜の夕食は北海道から届いたジンギスカンととうきび食事

主将ママ、チャラオママありがとうございますペコリ


明日はオフの為、カヨ先生のご飯はお休み。
お昼ごはん担当のりょうちゃん。どうやら、初めてのおつかいのようですね。
それぞれのコーナーでしばらく固まったまま動かず(笑)
5品くらいしか買っていないのに、買い物から帰って来たらぐったりしていました。


メニューが中々決まらないので、「カツ丼作ってね!!」
とお願いしたのだけど。
「カツって、何肉だろう???」
と言っていたので明日も大変なことになりそうだな・・・・

明日は少しだけゆっくり寝させて下さいWハート