もなベビくん | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

ママになったもなちゃんの所へ、恭ちゃんと一緒に行ってきました

生まれて2週間なのにすでに顔つきがしっかりしているハンサムくん。めちゃくちゃ可愛いーーー赤ちゃん独特の心地よい香りに、思わずクンクン嗅いじゃいました。

まだ首も据わっていない新生児の抱っこは緊張します。

私も二児の母、しかもわずか1年ちょっと前に娘を出産したばかりなのに・・。

生まれた時はもなベビくんより小さかった娘ですが、1年2か月後の今はこんなに大きくなりました
わんぱくなお兄ちゃんと一緒に、公園で水(泥?)遊びしたり、ソファーによじ登ったり、上手に降りてパチパチ自画自賛したり。大人の言葉もだいぶ理解できているし、成長は嬉しいのですが、赤ちゃんを卒業しつつあるのは寂しいです。

もなちゃん しばらくは昼夜問わずのお世話で大変だろうけれど、本当にあーーっという間に赤ちゃん卒業しちゃうから、優しいダンナ様に甘えつ育児楽しんでね

恭ちゃんの娘ちゃんと、うちの息子は同級生。もなちゃんの息子くんと、うちの娘は1歳違い。年が近くて嬉しい いっぱい遊ぼうね~