毒杯 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

今週のレッズ・パワー・オブ・タウンでは、平川選手&宇賀神選手のインタビューをお聴き頂きましたニコニコJリーグもいよいよ再開です。


W杯をきっかけにサッカーに再び興味を持った方、初めて興味を持った方も少なくないと思います。ぜひスタジアムへ足を運んでもらいたいなと思います。


また、中林編集長とW杯総集編として、お互いタコに惨敗したW杯を振り返りましたゆでだこ大健闘した日本代表各選手の海外移籍情報そして、次期監督が誰になるのか気になりますね。


期待されていた名将 カペッロ監督でも勝つことができなかったイングランド代表の次期監督も非常に気になります。


幾度となく名前が挙がっているアレックス・ファーガソンですが、「何度もオファーされたことはあるが、イングランド代表監督は毒杯。問題外」と就任の可能性を完全否定しています。


マンチェスター・ユナイテッドで監督人生を全うされるでしょうし、代表監督としてあるとすれば、イングランドではなく、スコットランドですよね。


この3連休もかなり暑くなるようですが、皆さん体調に気をつけて良い連休を過ごしてくださいねニコニコ