サプライズされました | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

今日もラジオ「レッズ・パワー・オブ・タウン」をお聴きくださり、ありがとうございましたニコニコ


今週も、ストライカーDX編集部から清水英斗さんがゲストとしてお越しくださいました。もう準レギュラーですね。



「今日のレッズコーナー」REDS

先日行われたキックオフカンファレンスで、清水さんがフィンケ監督に怒られた(?!)話、柏木選手のコメントをお聴き頂きました。



「シマダヤ 読書の林」本

お馴染み 東邦出版の中林良輔編集長が編集を担当された宇都宮撤壱さんの「フットボールの犬」が、今年度のミズノスポーツライター賞を受賞されました祝 中林さんからコメントを頂きました。なお、宇都宮撤壱さんも、近々番組に遊びに来てくださる予定です!


皆様、お楽しみに犬


ちなみに、つい先日、宇都宮さんとランチをしました。ツイッターのフォロワー数が6千人近くもいらっしゃる宇都宮が、「ラグビーに魂を売った女 かよりんとランチミーティング」なんて呟くから、「ラグビーに魂を売った女  かよりん」で検索されて、当ブログに辿りつかれた方が多数いらっしゃって、ビックリしました。宇都宮さん、影響力あり過ぎですからあせる



「フッティ・タウン」ドイツ

清水さんが1年間暮らしたドイツについてお話しました。また、一度もtotoを当てたことがない私たちが、toto予想をしてみました。参考にしてみてくださいにひひ



そして、なんと!!!!!生放送中にまさかのサプライズ!!!お花を頂いてしまいました。+ゲストの清水さんに逆インタビューをされてしまいました。

島田佳代子のFootie life☆
また、サプライズでお祝いコメントを下さった中林さんもありがとうございましたニコニコ中林さんがOKを下さらなかったら、ラグビー本を書くことはなかったですからね。感謝です。
島田佳代子のFootie life☆
バラの花びらに、なんと!!ラジオの周波数がプリントされていました。こんなことできるんですね。レッズウェーブの皆さん、本当にどうもありがとうございました。


こうしてスタジオで花束を持っていると、番組を卒業するみたいですが、卒業はしませんので、来週も聴いてくださいね音譜


また・・・メッセージを頂いているのに、番組中に紹介できないこともあり、申し訳ありません!!