9日間で3回・・・ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

都内某所で打ち合わせのあと・・・豚しゃぶを食べてきましたぶーぶー



Footie life☆
山賀さん・・・。この9日間で会うのは3回目。会いすぎです(笑)
Footie life☆
この冬どころか、昨年の夏から鍋を食べていませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん

山賀さん、グッドチョイスグッド!
Footie life☆
サンプラザ中野くんさんのラジオ番組内の企画 で10キロの減量に成功されたラグビーマニア芸人の木村晃健さんも。
Footie life☆
中村真衣ちゃん も一緒でした。


かなり久々でしたが、鍋は美味しくて、楽しくていいですねニコニコ音譜