写真展♪ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

はりさん、コメントをありがとうございます。試合直前まで、その帝京OBのY選手と一緒にいたんですよ(笑)




私もモデルになっている関根孝さんの写真展に伺えていなかったので、写真展の最終日となる昨日、試合前に山賀さんと行ってきたのです。


なぜ山賀さんかというと、写真撮影時にご協力頂き、写真にも登場して頂いているからでした。

山賀さんの笑顔の素敵さに、その場で関根さんによる撮影がスタート(笑)
Footie life☆
年が同じK-1の大山峻護選手の写真の隣に立ってカメラ
Footie life☆


試合は初制覇を狙う帝京を早稲田が下し、2年連続通算15回目の頂点に立ちました。イエローカードが多くて残念でしたが、楽しい試合でした。

himematsuさんもコメントありがとうございました。高校サッカー決勝も楽しみですね。高校サッカーの帝京のあの黄色いイメージが強すぎて、赤いラグビージャージは今も若干違和感がありますあせる プロフの写真を撮ってくださったのも関根さんですニコニコ