お買い物♪ | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada


Footie life☆-09-01-08_001.jpg

昨年末にウルトラモバイルPCを購入しました。


ノートを2台持っているのですが、持ち歩くようにと思っていた小さめのものも、そこまで小さくはなく重い上、取材や旅の際にはそれ+カメラふたつ(一眼レフ&コンパクト)を持つので、いつも荷物が多くて、重くて大変でした・・・。


普段運動を全くしない私なので、前向きに筋トレだと思い我慢していましたが、もう少し身軽になりたくて、遂に購入してしまったわけです。


イーモバイルとセットで購入したので、外出先でもメールチェックや原稿書きができるようになり便利。便利。今まで外出中の連絡のやり取りは、Mixiメールでもらったり、ネットカフェへ行ったりと面倒でした。


可愛いモデルもあって迷ったけれど、外で使うのでバッテリーの持ちを重視。最長6時間もバッテリーが持つという優れものですチョキ


ラブラブASUS Eee PC ラブラブ