マチュピチュ旅行当たります | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

すごいことになってしまいました。


1月26日に都内で出版記念パーティーを行うのですが、ご参加頂く方へ何かプレゼントができないかなと、お世話になっている旅行会社さんや航空会社さんに打診をしてみました。


そうしたら・・・・・。ペルーはクスコにある西河トラベル さん。



1日目 リマ  リマ→クスコのフライト
    クスコ 空港→ホテル送迎
    午後 市内&遺跡観光(英語混載ツアー)=遺跡入場券は含まず。= クスコのホテル
2日目 クスコ    ホテル→駅送迎
    マチュピチュ マチュピチュ鉄道往復券=現地のバス券&遺跡入場券含まず=
    アグアス   アグアスカリエンテスのホテル
3日目 アグアス   フリー 午後、クスコへ
    クスコ    駅→ホテル送迎
           クスコのホテル
4日目 クスコ    ホテル→空港送迎
           クスコ→リマのフライト

摘要:
・ペアで1組(2名)招待!
・2008年12月15日到着まで
・ペア券でのご依頼後、ご到着20日前以降の変更は変更手数料を頂くことがあります。
・ご到着20日前以降の変更でも、1ヶ月後以上あと、ご旅行になる場合は、その効力を失効します。
・上記記載の交通機関、送迎&宿泊が含まれます。
・鉄道については、バックパッカークラスになります。
・ホテルについては、比較的アルマス広場に近い3★または相当とします。
・ペア券記載氏名の本人ともうお一人の適用とします。


廃業されることはまずないでしょうが、一応
・廃業したら効力はありません・・・が、商号が変わっても効力はあります だそうです。


そう、リマ発着 クスコ/マチュピチュ 3泊4日ペア券を頂いちゃいました。リマまでの航空券は11万円位からあるので、ぜひこのツアーで当選して、「13万円でお釣りが!ペルー旅行」を実行してみてください(笑)。

正直なところ、何百人が集うパーティーではなく、30人ぐらいにお集まり頂ければよいな ぐらいに思っていました。だから、競争率は決して高くありません。むしろ低いかも。


マチュピチュに行きたい!!!と思っている方はぜひぜひ、いらっしゃってくださいね。


私が当てて行きたいぐらいです。


この他にも色々プレゼントを頂く予定なので、楽しみにしていて下さいね!!!