ビッグベン | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

国会議事堂やビッグベン付近は何度行ってもいいです星 いつ行っても大勢の観光客がいるのも分かります。ライトアップの仕方も上手なので、夕方から夜にかけてこの辺りを歩くのもグッドねこへび

ロンドンアイ


ビッグベンを見るたびに「私はこのビッグベンがある街に住んでいるんだラブラブ」と幸せな気分になりますニコニコ

特に何もせずにこの付近でぼーっと散歩するだけでもいいのですが、今までは10時位まで明るかったのに、日が短くなり、今は9時頃には暗くなってしまいます。+そろそろ半そでだけで外出するのは危険な寒さ・・。夏が完全に終わってしまう前にまたあの辺りを歩きに行こうと思います。


1,2ヶ月に1回、無性に食べたくなるのが イギリス名物「Fish & Chips」 どこのパブでも食べられます。



ビッグベンの最寄り駅 ウェストミンスター駅ですが、この駅を利用するたびにディズニーのスペースマウンテンを思い出してしまうのは私だけ??




↓Click 宜しくお願いします