イベントの感想 | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

1月14日のイベントに参加された方から感想を頂きました!


出版記念イベント楽しかったです☆

こんにちは!初めてメールします。

昨日の出版記念イベントに参加させていただきました、アンチファギーのユナイテッドサポ ○○と申します。うちは夫婦揃ってプレミア狂いなので、島田さんのお話を楽しく親しみ深く聞かせていただきました。(想像異以上にチャーミングな方で驚きました!)


英国フットボールを熱く語り合える女友達がいないので島田さんみたいな女友達がいたら、どんなにどんなに楽しいことでしょう~。

日本全国に英国フットボール好きの女性を誕生させたい!と、日々活動しています(笑)ので、近い日に語りあえる方がお近くに現れると願っています!!


これからもご活躍を楽しみにしています。しばらく寒空が続くようですのでお身体にどうぞ気をつけてくださいね☆

わざわざ感想をどうもありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。