裏僕3 | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

行って来ました~♪

北千住!

家からはわりと近いので
どうしても行きたかった舞台(。≧∇≦。)


もちろん
お目当ては睦クンドキドキドキドキドキドキ


毎日忙しくて
ちょっと限界気味だった私ガーン


予習もなく
お芝居見に行っちゃいましたが

面白かった~♪

一幕は
どんな話なんだろう?
とワクワクしながら

アニメみたいな感じ?

昼間、子供たちと見てた
フェアリーティルの世界みたい?

なんて思いながら
裏僕の世界に引き込まれていきました

2幕は
泣きそうになりつつ
女の子なので
泣くのをこらえました
(笑)


う~ん
いいお話ニコニコニコニコニコニコ

この舞台
子供たちと観てもいいなぁ~ニコニコ

復習兼ねて
子供たちとDVD見ようっと♪


役者サンも
みんな素敵で…

特に睦クン
スゴク舞台の上からも
声が通るし
自然な演技も素敵!
舞台が似合う(。≧∇≦。)

沢山刺激を受けて
また創作意欲とか
やる気とか充電してきたじょ(。≧∇≦。)


そして
最後の素敵な偶然で
さらにハートずきゅん


やっぱり
可愛いドキドキドキドキドキドキ


楽しい1日を
ありがとうニコニコ

素敵な出会いをくれた
お友達ちゃんにも
感謝ニコニコ


よっしゃ!
また頑張るぞぉ~パンチ!キラキラ