デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
オリジナルスワロデコショップ☆Karart☆カラートの
かよりんです
一粒一粒心を込めて製作しています
☆作品紹介
☆美容ネタ
☆かよりんのちょっぴりプライベート
☆大好きな徳山秀典クンを応援できたらいいな☆

☆キラキラ大好き☆

正規スワロフスキー社のスワロフスキーを使用して

キラキラのデコレーションアイテムの製作・販売をしています


THE ONLY ONE をあなた・・・

世界で一つだけのきらめきを

オーダーしてみませんか?

オーダーお待ちしております


テーマ:
おはようございます(^^♪

最近はお手軽Twitterばかりで
めっきりブログ放置^^;
すみません💦

とりあえず、生きてます!w
元気です(^^♪


Karartも6月で4周年
この辺りで
いい加減課題だったHPを
完成させなければ…と
毎日、悪戦苦闘しています(>_<)

いくつか
アクセサリー的なものを制作してはいるんですけど…
まだ、納品前なので
それは、また後日(^^♪


それにしても
毎日、暑いっ!

日差しも紫外線も強い(>_<)
さすがに素っぴんで外出はヤバイッと気づき
←遅いよ?w

昨日は
足りなくなってた
化粧品を買いにお出かけしてきました♪




☆アルビオンのサマーシフォン
めっちゃ軽いつけ心地と
崩れても綺麗なので
パウダーファンデはこれが定番

☆アルビオンのスマートスキン
これも薄付きで軽い
肌色補正効果もあるから
ちょっとした外出なら
これにお粉だけで十分(^^♪

ガッツリ紫外線対策したい時は
ベースに日焼け止めのバッチリ入った
美容液→スマートスキン→サマーシフォン
→お粉
で仕上げます(o`Θ´)ノ


☆エレガンスのコンシーラー
寝不足&不規則な生活で
クマができまくりの私には
必需品なんです
軽くサラッとしていて
カバー力もなかなかなので
厚塗りにならないで済むから
お気に入り♪

シミなど、隠したい場合は
もう少し粘着性のあるものがいいかも

コンシーラーも、用途によって使い分けたら…厚塗りにならなくてすむよ(^^♪


そしてそして
昨日、お試ししてみて
即、一目惚れ→購入決定のコレ



☆アルビオン エクラフチュール
洗顔後すぐにつける
肌ダメージを修復する?美容液

ちょっとお高いけど…

洗顔後
何もしないものぐさな私には
これ一つでお肌ケアが済むなら
お得かも?と買ってしまいましたw

肌の弱い私が
色々なメーカーの化粧品を
試して辿り着いたのが
アルビオン♪

お肌の弱い人にもオススメです
( ´∀`)bグッ!



さぁ~
今日も暑いけど
頑張っていきましょうね~♪









いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├美容-その他」 の記事