寒かった~ | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

今日はお天気が雨雨
めっちゃ寒かったね~
{{(>_<;)}}

屋外でのあまりの寒さに
ひたすら食べまくり
温かいもの飲みまくりの
楽市でしたガーン

お客様もほとんどいないし年配の方が多いので
うちの商品は不向きかなぁ~ガーン

出店数は少ないけど
のんびりまったりほんわかなフリマで
美味しいものイッパイあるし
楽しいんだけど
売上より出費が増えちゃう(笑)

今日は
革細工のお姉さんと知り合いになり
素敵なブレスレットとか
作ってたので
夏になったら
ショップに仕入れちゃおうかな~♪♪♪


それにしても寒くて
早目に切り上げてきたんだけど

風邪がさらに悪化中ショック!
喉いたいし
咳が止まらない

体も
痛くてだるいし
気合いでなんとかせねば


皆様も
風邪に気を付けてね~