☆お屋敷☆ | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

今日は
収穫の秋♪のあと…

シンケンジャーの
『屋敷』に行ってきたよ~♪

かよりんの別荘-200909272156000.jpg
一つ前の記事で
わかってくれた人ありがとう!


私とちびたは
テンション上がりまくりニコニコラブラブ


ちびたは
ずっと各部屋で
『黒子ちゃんいないの~?』
『黒子ちゃ~ん』と探してました(笑)


最後には
案内のおばちゃんに
『黒子ちゃんはどこ?』とか
『流ノ介の部屋を教えて』と言って困らせてました(;^_^A



シンケンジャーの撮影は5月と7月にきただけで
最近はないみたいだね

そして
今のところは
この先も予定ないんだって~


毎月
撮影してるのかと思ったら違うんだね~


前の撮影の時は
シンケンジャー5人とゴールドとジィが来てたみたいニコニコ


入り口入ってすぐに
こんなのあったよ~♪
かよりんの別荘-200909272150000.jpg


それから
シンケンジャーが稽古してるお庭

ネタバレしていい?
(笑)
かよりんの別荘-200909272155000.jpg

あまり広くないの

みんなで稽古できるのかな?
なんて心配になったよ(笑)



でも
ここにシンケンジャーがいたんだ~って思うとテンション上がる~♪ 




今日は
帰ってきてから
収穫したものを
料理したりでバタバタでした~


コメントやペタにおじゃまできなくてごめんなさいm(__)m


今日は
もぅ寝ますニコニコ


おやすみなさ~い