寄り道 | デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

デコアーティスト☆Karart☆かよりんの別荘☆

☆THE ONLY ONE をあなたに・・・☆
Swarovski Decoration Items & Accessories
☆Karart カラート Karart-decoのかよりんです
作品紹介・ちょっぴりプライベートなど☆

おはようサンです
(^^♪

昨日は
アウトドアランチを満喫して
お腹いっぱいだったので
帰路の途中

腹ごなしに
白河の関跡に
寄り道しちゃったよ(*^^*)


子供達は
白河の関跡の公園で…
たっぷり遊んで

かよりんの別荘-NEC_0878.jpg

私達は
白河の関跡と
神社方面に散策に~
かよりんの別荘-NEC_0888.jpg
かよりんの別荘-NEC_0885.jpg
かよりんの別荘-NEC_0881.jpg


そのあと
高速道路が渋滞してそうで嫌なので…

またまた寄り道


実家に
お土産を持って立ち寄り
そのまま
実家にお泊まりしてます(^o^)ノ


私達は
いつ家までたどり着けるのかな?
(笑)