やっぱり家に着いたら

とうに終わった後でした

中間投票を待って

さあ!録画を!


きゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

白い衣装が素敵過ぎます~!

あんまりカッコいいから

続けて二回見ちゃった♪


さすが紅白

きちっりと譜面通りに歌ってましたね

なんか新鮮


動くなって言われたから

立ち位置は変わらなかったけど

軽いステップと笑顔の徳ちゃんは

きっとみんなの目にも新鮮に映ったでしょうね


あ~

リラックスした感じが

と~ってもよかったね♪( ´▽`)


今年も徳ちゃんで締めれました!

ありがとう

お疲れ様でした!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05
















iPhoneからの投稿