楽しかった〜!『僕らの音楽』❤️

テーマ:



最初に断わっておきます

画像粗いです

少しつぷしたように見えます

光TVではこれが限界

でも徳ちゃんが見えればいい

トークが聞ければいい

それだけのことです


あ、もちろん歌もね



『西川貴教の僕らの音楽』

2回目のゲストだったのね


困ったら徳永英明

それはそれで嬉しいし

頼りにされてるってことだしね


きくちPさんとのなが〜い付き合いから

生まれた絆

どうぞこれからも頼りにしてください


{82625582-E9DC-4DB3-B613-61846F937533}



長い付き合いと言えば

武部さんもそう

デビュー曲『レイニーブルー』の編曲者です

西川くんとも20年来らしいし

そんな中で

まさにホームとも言える中での収録は

それは気楽で楽しかったでしょうね



それでも素っ気ないのは変わらない

でもそれが徳ちゃんだし

自分もそんなタイプだから

そこんとこはわかる気がする


「省エネに見える」って

西川くんの言葉に笑えたわ


それと唐突に出したハワイのお土産

{ED1CA4F2-13BE-4C8F-A042-31EEE2BDAEB9}

流石です(笑)


ハワイは好き

でも、ニューヨークは苦手ですって


エネルギーがすごくて

気がふれそうになる

10日目でホームレスになりたいと思った

って

またワケわかんないことを…(笑)



内容的には

これまで何度も聞いてきた話だから

新鮮さはほとんどなかったけど


俺の嫁さんの話とか

高架下の声の話とか

マルキーズでの話とか…


テクノやってたことも知ってたけど

確かに

シャンソンからテクノって

振り幅広すぎー!(笑)


CBSソニーのにしおかさんに

「レイニーブルーで行くべきだ」

って言われなかったら

"徳永英明"は生まれなかったかもしれない

そう思ったら凄い恩人だし(私にとっても)

よかった〜って心底思ったわ


今どこでどうしてるのか知らないけど

にしおかさん

その節は

本当に本当にありがとうございましたー!



筋トレは毎日してるんですって

それと犬の散歩も

又吉バッグ〜♪


{98AC7B86-B813-452E-B52E-D5E45E02FAA2}


でも溺愛してるのは

亀吉さんだって

変わらぬ愛に安心しましたよ


{2239EDC4-A5D9-4909-8C0F-1F21496635E7}


「エビしか食わねえんだよ」ですって

亀ってそうなのかも

家にいた亀子も赤いエサしか食べなかったし…

あれってエビだったのかもね



筋トレに話を戻しますが

西川くんが

「筋トレやってると違う」って

体型も歌声も変わらず凄いって

そして「敵にまわしたくない」って(笑)


でも徳ちゃんになら

ヘッドロックかけられても

私は全然OKよ!

むしろかけてほしいくらい



女性の惹かれるところは

"くったくのない笑顔"

ですってよ


以前も他の番組で

ガハハと笑う人が好きって言ってたものね


笑顔は顔のお肉を上げるしね

常にスマイルを心がけましょー!



焼酎の話も出ましたね

赤霧島が好きだと

いつか飲みに行きましょうと言ってたけど

早々にその約束は果たせたみたいだね


{502F6D20-6344-4916-A1FC-E977424820A1}




でも以前

地方にいる西川くんに断られたとき

「俺の誘いを断るんだな」って

西川くんを困らせたそうだよ


出ましたー!

オレ様発言!(大好き)


そして

この顔この顔❤️


{131D9C58-AD91-4659-A670-AFA84E9A5C79}



いたずらがバレた子供みたい!

今日一番のツボでした  (*≧∀≦*)


私の前でこんな顔されたら

キュン死間違いなし!




歌唱は2曲


{9B5ED0F0-73A1-4C73-B20B-179F6C5C756B}



武部さんのピアノだけの

『夢を信じて』と

昨日の写真の方々の演奏による

『バトン』


どちらもフルで大満足!

バトンに関しては

テレビ初のフルバージョン!

やっぱりこうじゃなくっちゃね!




{BB363C1E-982C-45CF-8126-BDBA1D3CE106}


{53BDAA9E-E4F2-42E0-AADE-53D2A46C1A4B}




{692E6081-F06B-4647-90D1-83816235342B}


{8DA2CE05-634D-496F-898A-6B6001092876}




FNSのステージ裏で

「また一緒に歌えなかったね」って

話してるんですって


「お前の声がデカイから

俺の声がか細く聞こえるからじゃないか?」


そんなことはないと思うけど(笑)

いつかふたりのコラボが実現すること

私も願ってます♪



素敵な徳ちゃんが満載で

やっと私のボヤキがない記事が書けました


そして

やっぱりこう思ってしまう


地上波に『僕らの音楽』

帰ってこないかな〜〜〜!


以上!

『僕らの音楽』レポでした!


長々とお付き合い

ありがとうございました m(_ _)m

AD

気になる…

テーマ:


おはようございます


今日の中日新聞の朝刊に♡


{0B0EDD83-0978-4E54-820C-9D2E377FF6DC}



こんな時

プロモーター枠が

いつも気になる私…



そして

旦那がひとこと


「なんでこんなポヤーとした

写真使ったんだろう?」



は!?💢

もっとカッコいいのあっただろうに…

って



そ、そうかなあ?

最近の宣材写真これだよね?


目ヂカラの強い

コッチのがよかった?


{67D72AD1-937B-4228-8600-B338E0837C54}



世間の意見が

ちょっと気になる私なのでした




AD

笑ってください。。。( ;∀;) (追記あり)

テーマ:


やっちまった。。。


バイキング見逃した

というか

大きな勘違いしてたーーー!!!



家事もそっちのけで

待機してたのに

中々やらないじゃん!💢

ってイライラ


そりゃそうだ〜

だって見てたの

「ヒルナンデス」だから。。。

_| ̄|○ガクっ


やるわけないさ!!!💢


どこをどう勘違いしてたのか

自分のアホさ加減に呆れるわ。。。


どなたかがアップされるの

期待して待ってます


トホホ   ( ;∀;)




『僕らの音楽』



{C9BC34E3-AC2A-436B-9AC2-528D3229901B}



こちらは絶対見逃さない!!!

見逃してたまるか!!!💢




徳ちゃんたら

小田原さん(だよね?)のほっぺに(笑)


もう〜〜〜  (*≧∀≦*)

かわいいんだからっ!!!💕💕💕




追記♪


ツイッターで早速アップされてました!

救世主さま〜❤️

AD