PRiSMのライブレポ読むと

感動が蘇ってくる

なんか今年のツアーが楽し過ぎて

もう二度と生では見られないんだなって思うと

悲しくなってくる

こんなこと初めてかも

それくらい

私にとっても徳別なツアーだったんだよね


ただ

第二期の徳ちゃんを見とどけることができた満足感はあるよね


来年から始まる第三期の徳ちゃんは

私たちにどんな感動を与えてくれるんだろう?

それはそれですごく楽しみなんだけど…


こう来たか!

って思わせるカバーを期待して待ってます!



止まることを知らないマグロに自分をたとえるところ

可笑しいけど

納徳!!!


止まると死ぬんじゃ~

って懐かしいギャグを思い出した


いやいや

死んでもらっては困りますけどね

ただ

あまり生き急がないで

って思ったりもしたりして…



でも

しばらくお休みしま~す

なんて言われたら

寂しくてこっちが死んじゃうけどね(笑)


体も心も元気だから走り続けていける

そう信じてついて行きます!!!



あれ?

ところで

お年玉プレゼントないのね!?

号外とか?

あれれ?

当たったことはかつてないけど

夢だけでも見られたのにな~


iPhoneからの投稿