大晦日まで

あと一日~!

そして今日も今日とて遅い朝を迎えてます

大掃除はすっかり諦めました(笑)



遅ればせながら

紅白リハの記事を読みまくり!


ライブのように客席を舐めるように動こうかな

に、オッ!

となったのも束の間


動くなと言われました

に、ガクッ。。。


結局パフォーマンスは無しか?

ちょっとだけ抵抗を見せてくれたら嬉しいな


でも

そこは徳ちゃんの

かわいい笑顔と元気な歌声で

会場を魅了することだろう

と信じてるよ!


衣装楽しみだね♪

徳ちゃんのカッコ良さが引き立つ

すんばらしいのを期待してますっ!!!



さて、洗濯して

買い物行ってこようっと!


iPhoneからの投稿