久々にPCから更新しようとしたら

書いてる途中で固まってしまった。。。

ダメだこりゃあ



仕方ないから

スマホでやり直し

やれやれ(;^_^A



壁紙とスクリーンセーバーを

変更する目的だけは

達成できたからよかった♪



以下PCの文章より



大晦日まで4日だというのに

何もしてない。。。。

何もやる気が起きない。。。。

毎年のことだけどね



なんとか元気をもらおうと

去年の徳ちゃん見てる


「愛の賛歌」で少し復活!


この曲

徳ちゃんが歌うの聴いて好きになった曲

こんなにいい曲だったんだって知った曲

なんだか心があったかくなる

切ない内容なのにほっこりする

またライブで歌ってくれたら嬉しいな♪



去年のライブなのについこの間のよう

それだけ時の経つ感覚が短くなってるってことだよね

きっと来年の今頃も同じこと想ってる

今年の徳ちゃん見て同じこと想ってる

なんだかひとりしんみり…



ところで

年末なのに

こんなにのんびりとしてていいんだろうか?

明日は年内最後のお休み

でも天気は良くなさそう(雪になるかも?)

だから多分やる気は起きない(笑)

ちゃちゃっと気になるとこだけやっておしまい

そんなことだろうね


とりあえず

なんとか元気をもらえたし

お昼ご飯食べて

今日もお仕事頑張ります!


では

またのちほど(^^)/~~~



iPhoneからの投稿