4ヶ月もの夢の世界から
やっと帰ってきました
幸せが多かった分寂しさが大きくて
今はすっかり魂が抜けてます

私の中の徳ちゃんの大きさを
痛感してる次第であります

さっき最後のライブの感想を送りました
感想なのか愛の告白なのかわからない内容だけど(笑)
今の素直な気持ちをぶつけてきました

そんな私が昨日のあの中にいたこと
徳ちゃんに知ってもらいたい
少しでも届いたら嬉しいな


ひとり部屋の中で想う徳ちゃんの姿は
まさに「いかないで」の世界
時間が過ぎていくごとに記憶が霞んでいく
鮮明なまま心にとどめておきたいのに
それができないのが悲しいの

でも感動した気持ちはずっと忘れない
だからこそ前に進んで行けるんだよね


毎年毎年この繰り返し
こんな想いを何回しただろう
それでも凝りもせずまた徳ちゃんに会いに行く
そんな私はとてつもなく幸せなやつだと思う

この幸せが永遠に続いてほしい
いつかは終わるとわかってるけど
徳ちゃんが歌うかぎり
私の幸せな時は終わらない
今はただただそう想う


今年もありがとうとお疲れ様の気持ちを込めて
ここに記しておきます

ご静聴(?)ありがとうございました!

iPhoneからの投稿