ちから 中華そば専門店 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


言わずと知れた広島県民が支えるうどん屋、ちから。
そもそも私はちから派というよりむさし派。
おむすびが美味しいむさしに流れ込むことの方が多しなのです。

てこともあって初訪問の中華そば専門店のちからです。
聞くところによると一風堂とコラボらしいですねー。
なにがどう一風堂テイストなのか最後まで発見できなかったけど、なにかしら落ち着くお味。
一風堂のマイルド豚骨スープを広島人が好む味にアレンジされたのでしょうねきっと。



中華そば こく味を食してみました。

{AA89F10D-A821-46D2-9CDB-AD4B6A1E60DE}

このなるとが昭和感あっていいですね。

こく味はスタンダードのものより背脂多めのこってりタイプらしいです。

{6FE8970C-340D-41A7-95FC-C463D3ECC9D9}


この黄色い麺がいかにも中華そば!って感じ。
これも広島人が好むところでしょうか。



揚げ物に炭水化物ダブルのスペシャルデブセット。

{9DC27D93-905F-4B27-8A76-1DA6EC6AC7F8}

しかもおむすび食べかけ…




カウンターも多いし八丁堀という好立地。
フラリと1人で気軽に立ち寄れるとこがポイント高し。

次回も行こうっと。