メリークリスマスイヴ! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

枯葡萄へ1人…

{5B5F74C3-7F6D-462B-B3B0-EA45B807F3E6}

{6B1B4E1E-2F5D-4A01-9326-4FD3D268905F}


開店前にひょっこりお邪魔。
一杯で帰るからと毎度毎度言うてみるが、絶対一杯では帰らない。

シェフの森りんを相手にベラリベラリ喋くり倒して3時間。

{080690EC-F9B6-485A-89A1-2224D4F9830D}

燻製穴子の一夜干し

これが素晴らしきアテになるのですよ。





あん肝のソテー

表面をカリッとバターでソテーしてくれとります。


{BDF8CB29-FA66-4AEF-AE62-127EF2DAFCD9}



牛ほほ肉も美味しかったなー
{CB881E1E-B17F-44A7-87D1-2DED13480346}



お隣にいらっしゃったお一人様の男性。
ドラゴンフライの関係者なのかな?

バスケのお話を二言三言お話しただけなのに、ぜーんぶご馳走してくれた!(◎_◎;)

枯葡萄にサンタがやってきたよーー‼️




ありがとござんす。
遠慮なくホイホイっとゴチになります。
バブルな人まだまだいるもんだな(╹◡╹)






ほんで、肝心のうちのサンタ。

去年は、やってこんかったけど今年はちょっと早めのサプライズ。
嬉しい!やればできるじゃないかサンタ!



そんなこんなの本日。
クリスマスイブ、うちの女将は当然のように不在…。

クリスマスやら記念日やらを大事にしたい乙女カップルな2人の為にアタクシが代わりに出勤でございます。


{BF52FC42-33C9-41BA-9C58-F66621980E72}


サンタからの贈り物、大事にしまーす。