花火と発酵料理 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。





昨日の夜。






お友達のおされマンションから宇品の花火を満喫してきました。

いいなー、都会のマンションは。
涼しいお部屋から花火が見れるなんてこれぞ中心街!
目抜き通りと言っても過言ではない立地が羨ましい。。。
うちは星空のきれいな清々しい田舎だからなー。
窓から花火だなんて考えれん!!!! 



昨日は体に優しい発酵料理がズラリ。

忙しいのにたくさんお料理を用意してくださりありがとう。









スイカを絞って作ってくれたカクテル。とっても美味しかった。










ネバネバ料理で疲労回復。






先日、胃腸やられて体調を崩しちゃったんだけど
このネバネバ食材で夏バテに打ち勝てそう。



焼き茄子のスープ。






お手製の納豆ドレッシングを使った青椒肉絲。





納豆ドレッシングすごくと美味しくてハマった。




お腹もちょうどいい具合になったところで花火がスタート。
キャンドルを灯しお部屋を暗くしてから鑑賞です。


激しく手ぶれの1枚。
やっぱ花火は動画だね、動画。






ちょっとまだしんどいからお酒は軽めに。。。
と思いながら、結構飲んでしまってた。









昨日はお野菜がたっぷり食べれたよ。
最近ビタミン不足だったんで、ありがたいな。






いつもいつも素敵なおもてなしをありがとう。
昨日も有意義な時間が過ごせました。

お料理もお家のコーディネートもお邪魔する度に感動する。
センスってどうあがいても真似できない才能なんだよねー
んでもってマメで勉強家。感動ばかりじゃなく見習わねば。


花火、きれいだった。ありがとうねー。