牡蠣を喰らう in Big seaside park | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



先日のテレビ放送を終えたくさんのメールやメッセージ、そしてコメント等々
温かいお言葉を山盛りいただき本当に感謝です~о(ж>▽<)y

これからもゆるく適当に更新していきますので宜しくお願い致します(・∀・)









さて、昨日は一泊で元ヤンしづことプチ旅行してました。
遠出はせずに元ヤンの親父様が所有する別荘を宿にして。

しづこは、正真正銘のヤンキーあがりではありますが生粋のお嬢様でもあります。
本人は相当口が悪く品性のかけらもあったもんじゃありませんが、お嬢でやんす。



別荘に行く前に、牡蠣を楽しもうってことで海の見えるカフェへ。
電球が可愛いね(‐^▽^‐)






お天気が良かったから、海がキラキラしてキレイだったなー



Big seaside park内のカフェへ。

オーナーさんが殻付き牡蠣を焼いてくれます♡








やっぱ本物は違うねーーー。でっかいんですよひとつひとつが。




目の前の海で水揚げされた鮮度抜群の牡蠣を出していただきました。
うますぎる!!!! やばい。本物食べてしまった(。>0<。) もう他で食べれん!




オーナーさんが煎れてくれたコーヒー。




これがまた美味しいんだな。
私は、コーヒー中毒者だからコーヒーにはうるさいよ。

オーナーさんのこだわりのコーヒー、本当に美味しかった。
いろいろご馳走様でした~。



牡蠣をたっぷり堪能して、お喋りにお花をわんさか咲かせたら出発。

運転手は、しづこ。大型トラックの運転手のようなハンドルさばき。素敵!
持つべきモノは金持ちで強靭な肉体と精神をもつ親友ですね。


それではまた明日~(^O^)