今更ですが告知です。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




お笑い芸人、スギちゃんの背中です。





本日18時半より訳あってテレビ出演します(^_^;)

テレビ朝日系の「世界にひとつミラクルレシピ」っていう料理番組です。


放送まであと30分なのに告知~(///∇//) こんなもんでいいし。



超ラブラブ夫婦を演じてますので良かったら、観て下さい(><;)

本当は、激恥ずかしいんで告知するつもりなかったんですが、
周囲から「一生に一度あるかないかだよ!!!!」と説得されとりあえず報告しときます。

あ、フェイスブックにはあげてますけどね(^O^)


今さら発表してもしょうがないのですが、まあ広い心と温かい気持ちを持って
ご覧頂けたらと思います。。。 ほんとに優しい目で観てね♡