パラティッシパープル | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



10月11日日本発売のアラビアパラティッシのパープル。

のんびりかまえてたら完全に出遅れてた∑(-x-;) 
どこ探しても、完売状態。。。 

そうなると喉から手が出るほど欲しい。欲しい。欲しい。欲しい。



諦めずにあちこち迷走してたら、とりあえず26㎝が手に入ったよーー♡


$KAYOKO  Cafe


嬉しいな(≧▽≦) すっごーーーくやる気でるなo(^▽^)o


$KAYOKO  Cafe



カップ&ソーサと21㎝のセットが欲しくて今、入荷待ち。
これもどこ探しても売り切れ状態。とりあえずお知らせメール待っとこう。

即、手に入れたしろやぎさんさすが!!! 尊敬です♡


26㎝がとりあえず家に来たから、欲しい病がちょっと落ち着いた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとずつ時間差で我が家に来てくれたらいいな。