和ごころ田じまへ。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



前から行きたかった和ごころ田じまさん。

近所に住んでるAyaちゃんに連れてってもらいました≧(´▽`)≦わあい

$KAYOKO  Cafe


本通からバスを乗り換えて東雲停留所下車。 そっからが難儀。
携帯アプリのナビを使って、ウロウロ迷いながらもお店に到着。
本当にわかりにくいとこにあるんだねー(°д°;)




お刺身5種盛り。 すごいよね、これで850円だよ。

$KAYOKO  Cafe




ビールもうすはりグラスで美味しい工夫がしてあります。
そんな繊細な心配りが嬉しかったりする。




秋刀魚のユッケ。 ごま油の香りが更に食欲をそそります。

$KAYOKO  Cafe




これぞ本物のししゃも。 なんとも肉厚!!!!
今まで食べて干物ししゃもとは大違いだねーー

$KAYOKO  Cafe




穴子の白焼き。 フワフワの白い座布団♡

$KAYOKO  Cafe



ここで肉を一品。 タンのから揚げ

$KAYOKO  Cafe

しっかりめの揚げ衣。 衣も美味しいフリットでした。




感激レベルの柔らか蟹の丸揚げ

$KAYOKO  Cafe


美味しい~美味しい~♡ 
蟹を丸々そのまま食べれちゃうなんて嬉しいよー




店内はもうお客さんで満席。
連れてってくれたAyaちゃんが常連さんなんで、いろいろお得もあったし
料理のお味もお値打ち価格も全てにおいて満たされました~。


私だけいつもいい思いしてるんで、旦那さんにも食べさせてあげたいと思い
早速、予約してかえりました。 来月も田じまさんに行けるなんて楽しみ。



東雲ってうちからはちょっと遠いけど、来た甲斐あったな。
来月は、蟹メイン、握りメインで楽しもうともう決めたのだ(=⌒▽⌒=)



和ごころ 田じま

082-236-6761
広島市南区東雲3-3-1
17:30~24:00(L.O.22:30)不定休