サロン卵と私でパンケーキ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



そごう10Fにある「サロン卵と私」 私もやっとこさ行ってきた~えーっ

$KAYOKO  Cafe


店の前に到着。時間にして13時。 平日なのにすでに6組が並んでるし(*_*)
メニュー見ながら旦那さんといい子して待ちます。


20分待ってレトロクラシックな店内へ。
こちらヨーロッパのサロンをイメージされてるそうですよ。ステキね♡





私は、お肉ゴロゴロのデミグラスソースがかかったオムライス。

$KAYOKO  Cafe

ほんま噂どーり、フンワフワ!!! これぞスフレだわーヽ((◎д◎ ))ゝ



旦那さんは、トマトクリームソースのリゾットタイプ

$KAYOKO  Cafe


スフレオムレツも勿論だけど、トマトクリームのリゾット!これだけでもいけるきらきら


断面カットの画。

$KAYOKO  Cafe


すっごいバブルな食感。 口の中で卵のスフレが消えてなくなります。
優しい~卵の味です。 お家で挑戦とか面倒で無理だな。






そしてお待ちかねのパンケーキ♪
ダブルで680円。 シングルだと530円だからダブルがお得だよ。



$KAYOKO  Cafe



分厚いなーーーキラキラ心が踊る。
メープルシロップか蜂蜜が選べます。私は蜂蜜が好きなの♡



やわらかーーーいパンケーキ。 美味しーいハート②ハート②


$KAYOKO  Cafe


フワフワって、人間を幸せにするんだな~って実感。
身も心もゆるーーーくなりました。ああ、ほっこり♡




15時までのランチタイムには、ドリンクセット350円→250円になります。

$KAYOKO  Cafe


インドダージリンのこだわりぬいた紅茶がとても美味しかった。





この日、オムライス待ちしながら、ぼんやり店の外に目を泳がせてたら
ななななんと、ゆうこさんが!!! またもや偶然出会ってしまったヽ(*'0'*)ツ

先日もお昼に立町のド真ん中で遭遇したばかり。

すごい引き合うんですよね~(≧▽≦) 公衆の面前で二人でキャーキャー騒ぎました。
嬉しい偶然でした♪ 来週また楽しい会でお会いしましょうね~。




サロン 卵と私

082-221-5777
広島市中区基町6-27 そごう広島店 10F

11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休(そごう広島店に準ずる)