横川のバーアトリエ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

旦那様とはしご酒をした時のこと。

横川ラブの我々は鉄板焼きを堪能した後、フラフラ~っと前から行きたかった
Bar atelierへ初訪問。

バス通りの横川セブンの付近にあります。
入り口扉をまず激写。


$KAYOKO  Cafe


店内は、高めのバーカウンターとテーブルがいくつかあります。
すごく可愛いシャンデリア。
乙女ティカルな気持ちをくすぐるわо(ж>▽<)y


$KAYOKO  Cafe



平日でも深夜2時まで営業されているみたいです。
金・土・祝日前なんかは5時だって!∑(゚Д゚)
横川なんですけどーーーー。。。 いやいや、もう横川は立派な繁華街です。


実は、燻製の三種盛りやチーズをいただいたんだけど
酔っぱらいオバハンに変身していたので写真上手に撮れてなかった(+_+)

燻製、すごく美味しかったよ。
鯖と豚耳、ベーコンを選んだの♪
ノーチャージだったし、また行きたいお店!

旦那様と落ち着いてすっかり話込んでしまった。

是非、行ってみてね(^ε^)♪