やきやき亭で焼肉を食す | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

身内で焼き肉食べに行きました。

旦那様と我が弟と我が従兄弟。

焼肉大好きオッサン集団(θωθ)/~(アタシも含む)

横川のやきやき亭へ出陣汗

やきやき亭には10年ぶりの再訪です。以前は東区に住んでいたので光町のやきやき亭にはよくお邪魔してました。


まずは、コオネとタン塩です。


$KAYOKO  Cafe


もおおおおおお本当に美しいこのグラデーションドンッ

肉は芸術です゚・゚*・(゚O゚)


大好きな豚耳です。



$KAYOKO  Cafe

男性には人気ありませんね。

私しか食べておりませんでした。独り占めウヒヒ。



この素晴らしきキャンプファイヤーをご覧あれ!!

情熱の炎ですわ(*^o^)乂(^-^*)



$KAYOKO  Cafe


そして、この上品な肉のキャンドル!

興奮しちゃいますわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


$KAYOKO  Cafe



そして、必ず注文するレバ刺し

$KAYOKO  Cafe

赤いビロードのドレス!肉好きには悶絶の一品。

まったくもって新鮮です。

臭みもベタつきもありません。



カルビ・ハラミ・ホルモン三兄弟




$KAYOKO  Cafe


いやいや、やきやき亭様に再び感動です。

美味しすぎて私は貝になります。。。。


肉をひたすら食べながら、ビールのんでハイボール飲んで

最後に冷麺食べました。

旦那様、楽しかったみたいでまだまだ飲みたいよ~(ノ_・。)とゴネておりましたが、一喝して黙らせました。5時起きですよ旦那様
Y(>_<、)Y

本当に飲み始めるわかんなくなる典型的なアル中です(x_x;)


さすがに今夜は、もうベッドでグッスリ( ̄▽ ̄)=3


あーーーでもビバ焼肉!!

やきやき亭大好きになっちゃいましたハートブレイク


広島ブログ