牛角で肉を食す | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

前の晩に飲むと、身体が肉を欲するんです。

特に、魚系ばかり食べた後なんで。。。。


どーーーしても久しぶりに牛角に行きたくって

旦那様と二人でバスに乗って一番近い横川の牛角に行ってきました。


まずは、たれのお皿。

$KAYOKO  Cafe

魔法のつけ塩って書いた小壺がテーブルにあって最初は、遠慮気味に

少しばかり左のお皿にいただいてみました。

ニンニクたっぷりの塩だれです。

結局、私は、この塩だれのみでお肉食べました。

それぐらい旨いです。



まずは、上塩タン。


$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


結局オーダーしたものは、二人で

上カルビ2人前
上タン塩
にんにくハラミ
王様のハラミ塩バター
特上ロース
ソーセージ
炙りベーコン
ホルモン
焼き野菜プレート
白ご飯
キムチ
野菜サラダ

とにかく食べた。ちなみにご飯おかわりしたいぐらいでした(*_*)



$KAYOKO  Cafe

やっぱり特上ロースが一番美味しかったです。

特上といえども一人前980円ですよ!!

安いですよーーーー絶叫です((((((ノ゚⊿゚)ノ



$KAYOKO  Cafe

たまには、牛角もいいもんですなー

食べ放題メニューも豊富でしたよ。

旦那様は、ビールがぶ飲みで久しぶりの焼き肉を堪能してました。

あーーーよく食べた。

ごちそうさまでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

広島ブログ