環境大事!!と思った今日この頃。 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

もちろん、周りの環境は大事!!

 

と、わかっていたつもりだった😅

 

 

でも、わかってなかったということが、少しづつわかってきた・・・紛らわしいけど😅💧

 

 

 

今、61で、介護も少し経験して。

両親は健在で。ただ、医療費介護の費用施設の費用その他諸々必要経費が多すぎる😱のだ!!

 

両親の年金だけでは無理だよね〜😭

貯金もないしね。

 

バブル世代。使っちゃえー!と本当に使っていたみたいで😭

 

 

これ、私が80になる頃、どうなっちゃうの????

 

めちゃくちゃ不安🫨

 

 

ということで、周りを見渡してみた。

 

さらに不安🫨

 

ということで、環境を変えたいということでもなく、今のママじゃダメだ!なんかしなきゃ!と

飛び込んだアサギさんの魅力覚醒講座💕

 

 

はじめ、意味がわからなかった!

キラキラしている人たち。

自問自答してる人たち。

 

どちらも私の周りにいるタイプではなかった。

 

で、気がついたら!

 

私、狭い世界で生きてたわ😱

 

良い、悪いではない。

知らない世界がそこにあった😊

 

 

知りたい!好奇心で、のぞいてる。

まだ、のぞいてる感覚。

自分を出しながら、深く考えること。

練習している段階だけど、

 

少しづつ、つながる関係も出てきて、そこから、めちゃくちゃ刺激や、やる気、もらってる!

 

 

環境変えると自分が変わるのを実感してるよね〜😊💕

 

 

 

もちろん!老後の不安からはまだまだ、抜けられないけど、どうにかなるんだわ❣️と思い始めている。

 

 

今までのビジネスコンサルでも、短いスパーンでこんなに稼げるようになった人の紹介をしてくれてるけど、それを細かく見せてくれて、実際その人と話ができたり、悩みを相談できたり、何より、話を聞いてくれる!!!

 

そんなところは無かったので、参加して、本当に良かった!!!

仲間がたーくさんいる!

同じように悩んでいる人もたーくさんいる!

 

そんなところに、勇気出して入った私を褒めてあげたい!!!

 

みんなと一緒に、しっかり稼いで、幸せになりたい❣️😊

 

1人でグズグズ悩んで悩んで諦めかけていたからね💧

 

 

環境を変えて、良かった!!!

 

 

ビジネスを楽しみながら、人のために働きたいね!