キッズダンスの仲間募集❣️ | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

新生「Angel」メンバー募集します❣️👍

 

 

毎週木曜日 18時~18時45分

Emotion!ダンススタジオ

対象 2歳〜5歳

担当インストラクター  TAKAKO

 

はじめてダンスする子達対象です。

まずは、お友達と一緒に音楽にのせて、体を動かすことが楽しくなる❣️

 

そんなクラスです。

 

 

担当のインストラクター TAKAKO先生は

とっても優しい、保育士12年ベテラン❣️子供達の指導のスペシャリスト‼️です。

 

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→。

 

TAKAKO先生から・・

 

ダンス初めてさん向け

 

 

 お母さんでもあり、

保育士でもある私と安心して

最初の一歩!

ダンスの楽しさを知るクラスです。

 

 

 

 人見知りだけど大丈夫かな?

引っ込み思案を何とか出来たら、、

と言う方でも、

 しっかりサポート!します。

安心して参加して頂けます。

 

 

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

今まで、Emotion!ダンス キッズクラスに参加している親御さんの声です。

 

 

①  入ろうと思ったきっかけ

 

体動かす系の習い事をやらせたい

ダンスが好きなので、やらせたかった

発表会を経験させたかった

 

 

② 入って変わったこと

 

風邪をひかなくなった 体が強くなった

自分に自信がついたみたい

協調性がついた

みんなの輪に入れるようになった。積極性が出てきた

学校以外のお友達がたくさんできた。コミニケーション能力がついた

発表会を経験して、しっかりしてきた

周りがみれるようになった

あいさつができるようになった

とてもアットホームで安心できた

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

 

 

Emotion!ダンス

 

ダンスは人を育てる!

愛あるダンスサークル「Emotion!」

Emotion!は楽しく笑顔あふれるダンスサークルです。

幼児から社会人まで様々なクラスがチームを組み、イベントや発表会で練習の成果を発表しています。

年齢を超えた仲間づくり、練習を通して精神面、体力面などダンスを通じて人として成長することができます。

中でも幼児・小学生を対象としたクラスでは、ひとりひとりのレベルに合わせたレッスンと

プロとして第一線で活躍したインストラクターによる指導が魅力ですが、

ダンスのメソッドを通して、コミュニケーションや自主性を身につける目的でもご参加いただけます。

柔軟で自由なこども達の可能性の窓を開き、一歩を踏み出すきっかけを見つけに来てください。

 

 

 

年齢やレベルに合わせた
子どもの個性を伸ばすレッスン

初心者や経験者、年齢に合わせた
クラス分けなので安心してダンスを楽しめます。

 

 

積極性や自主性を育てる

発表の場が確かな自信を持たせてくれる

挨拶ができない、自主性がない、引っ込みじあん・・・

ダンスを通じてお子様の成長をお手伝いします。

個性を大切にし、伸ばすレッスンなので、

お子様の成長を実感できると思います。

 

 

 

初めてのお子様も大丈夫!

レベルや年齢に合わせたクラス構成

誰だって最初は初心者です。

お子様の年齢やレベルに合わせた幅広いクラス構成なので

安心してダンスを楽しめます。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、

 

無料体験レッスン❣️に参加してみてね‼️

 

11月25日(木)

12月2日(木)

 

18時~18時40分

 

Emotion!スタジオ

 

気になった方はこちらから↓↓