ひめトレ? | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

目からウロコの講座の一つ。ひめトレ(≧∇≦)☆

人間の体の中で、1番エネルギーを使うのは・・・


脳‼だそうです。

では、2番目は、呼吸筋群!

おなかを、引き締めたい方、ダイエットしたい方!

呼吸に意識をして、横隔膜、腹横筋、骨盤亭筋群(意識しづらい)を


動かしましょう!


骨盤亭筋群の意識は、なかなか難しい・・・(>人<;)


で、かわいいポールを使い、意識しやすくし、姿勢が無理なく、良くなる


ひめトレは、脳に刺激をし、呼吸筋を動かすことにより、体を変えていけるから、


すごいのです。