名古屋トレーナー勉強会(スタジオnano) | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

私自身、50歳も半分を過ぎてから
身体が変わっていくのを
ひしひしと感じています。
痛みのない体に。頑張らなくても体は変わります。
一緒に、ゆっくりとトレーニングしてみませんか?

濃い一日でした(^-^)


目からウロコの3講座。


機能解剖学、内臓へのアプローチ、ひめトレ


とても、楽しく受けてきました(^-^)/


勉強になりました。


終わりの交流会にも、少しだけ、参加させてもらいました。


また、新しい出会いが(^-^)/


同じ仕事の仲間は、すぐに、仲良くなれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんに、早くお伝えしたい‼


まずは、忘れないように、復習しないと・・(;^_^A