ラブコメ発売、東京編を終えて | 「カヨコの戯言」...シンガーソングライター・カヨコのBLOG
「LOVE IS BAD COMEDY!」
略してラブコメ、の発売リリースパーティー

東京編も無事に終えることが出来ました


めちゃくちゃ楽しかったな~
{297AEA87-EDB7-44A9-A2BE-07DB2368454D}
{84B93F06-4DCD-48BA-885B-51F62761995A}

息つく暇もなく名古屋へレッツラゴーだったので
ゆっくり余韻に浸る暇もなかった上に

その後全然休まずに制作ごとが重なったので
もう10日ほど経ってしまったけど(すまん)
ちゃんと書き留めておきたい気持ちは書いておこうと

今こうやってようやくブログを書けるところまでは
体力も気持ちも回復してきました



東京編のライヴは
惑星アブノーマル、YANAKIKU、vivid undressという

昔からの縁もあって音楽も超かっこよくて
なおかつその人間自体も大好きな人達が出てくれました

自主企画、主催ライヴってのはこうでなくちゃ
という嬉しい日になってほんとに感無量でした
来てくれてほんとにありがとうね


関わる全ての人を楽しませる!というのは
ただの理想であり机上の空論かもしれませんが

無理してでも毎日笑って過ごそうとしてる根底には
やっぱり「一緒に居る人に笑ってて欲しい」
というのがあります

なかなかむずかしいことではあります、
わたし自身が落ち込む日や辛い日、
理由無く泣ける日、逃げたい日も少なくないし

「みんなしんどいからお前も頑張れ」だとか
「わたしもこれだけ苦しいんだから分かってよ」だとか

昔はそういう言葉に左右されたり
他人の言葉をいちいち気にして沈んだりもしていました



が!!

やっぱここ1年ほどで大きなトンネルを抜けたな、と
思える瞬間が少しだけあって(ほんとに些細なことですが)

そん時に思ったのは
「わたしの気持ちはわたしの気持ち」
「それでも、あなたの気持ちは分かりたい
(けど分かんない時は切り捨てる!)」

っていう二つでした


等価交換で、
わたしもアンタのこと分かってあげるから
アンタもわたしの気持ち分かってよ!

なんてのは
全然身勝手だなと思った瞬間があったんよなぁ


押し付けるわけじゃなくて
わたしはこうしたいからこうする、
あなたに優しくしたいからそうする

で いーじゃん、と
別に何も返って来なくていーや、と

「貸した金と与えた愛情は返って来ると思うな」的な(?)


なんかまあそんなこんなで
わたしが笑ってたら相手も笑ってくれるのでは!?という
極端なポジティヴを振りかざして過ごしてるわけですが

もしかしたらスタンス相容れない人に
嫌われちゃったりしてんのかもしれないですけども

そういう人にすら
笑顔ぶっ込んで笑わせたい(嫌われてもいい)
と思うぐらいにはバカのまま育ちました


何が言いたかったかというと
「相手を楽しませる」が最近のわたしの生きる指標です

(話めっちゃ逸れてる)


つまるところ
そういう気持ちで開催した主催ライヴでした

なので、楽しかったーっ!て
たくさん言ってもらえてほんとに最高だったよ
生きる活力になるよ、ありがとう

んで、沢山CD手にしてもらえたところで言いたいのが
最高の出来映えのシングルなんで全曲マストチェック!
&周りの友達に布教活動よろしくお願いします

15年前から変わってないですが
モットーは「人生、1曲の捨て曲も無し」です

よろしくお願いします!



まあなんだ、
人生いろいろあるわな!で
笑い飛ばせる毎日を過ごしたいわな!!!

最近のカヨコはちょっとそんな感じです(やけくそ)




リリースパーティーも一段落して落ち着いたので
ここからは3月末の東京&大阪ワンマンライヴに向け
しっかり集中&体力作りに勤しみたいと思います


あー、取り留めもない日記になってしまった…




最近のわたしはというと
曲作りに疲れる都度パンを焼いています
(曲の数の5倍のパンが焼き上がる)

ほっといたら冷凍庫がパンだらけになるので
そろそろ、お腹を空かせた友人達に配り始めようかと
思っているところです


友人各位、いつでも連絡して来てください

{489FEFBD-535E-47EC-91E2-0F8D56474D3B}



朝になってしまった

そろそろパンが焼き上がるのでこの辺にて!
まだまだ編曲作業残ってるし今日もがんばる!!

では、またね






追伸 ワンマン来てね


‪【カヨコ東阪ワンマン、一般発売開始!】‬

‪大阪・梅田Shangri-La‬


‪東京・渋谷CHELSEA HOTEL‬