加陽子

加陽子

健康ありがたい

Amebaでブログを始めよう!
先日、ショップの石を購入いただいたS様より嬉しいメールをいただきました。
ご本人の承諾を得ましたのでアップさせていただきます。

ーーーーー

先月、ギベオン・モルダバイトを注文しましたSです。
身に着けてから、良い変化がありましたのでお知らせしたく、ご連絡しました。

【実感したこと】
・嫌な出来事があっても、立ち直りが早くなった。
・思い通りにいくことが、多くなった。
・予感が当たるようになった。
・怒ることが、減った。
・落ち着いて行動できるようになった。

一番感じるのは、自分の軸がしっかりしてきているということです。
以前なら「ダメかも」と思う事態でも、動じなくなっています。

同じ時期から、「チアフルエナジー」も飲み始めています。
その相乗効果もあるのかな?と思っています。

ギベオンを覆っているガラス(?)がキラキラ光ると、まるで生きているように感じます。
また、迷いそうになった時、いただいたメッセージにも励まされています。

加陽子さんのお仕事は、宝石で人を幸せにしてくれますね。
ありがとうございます。

ーーーーー

私にとって何よりのご褒美です音譜

ギベオン

気になる方はこちらからどうぞ
加陽子・パワ-ストーンshop


ストレスバスターズがお手伝いさせていただきます。
ヒエラル氣公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちらから

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

指輪石からのメッセージをお届けします 加陽子・パワ-ストーンshop

 覗いてくださいねニコニコ

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと