お散歩♪♡v(((*≧∀≦*)))^☆-♪♡″ | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。




ぉぱょ~~~ん晴れくもり晴れくもり晴れ




昨日はぁお願い

マロンちゃんと少しだけやけどぁショボーン

お散歩に行ったばいねぇ照れカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

嬉しそうに小走りやったぁニコニコルンルンラブラブ






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ








つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎカナヘイハート





おっとぉカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

止まっちゃったぁキョロキョロ

そろそろ帰りたいとかもぉアセアセアセアセアセアセ


ばってんぇ。。。


まだぁ。。。


3分ぐらいしかたってないのにぃ笑い泣き


まじっすかぁ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



もう帰るぅカナヘイ!?


どうするとぉカナヘイ!?


聞いたらぁキョロキョロカナヘイ!?




こっちば見てからぁニコニコ


お家と違う方向にぃ爆笑ルンルンラブラブ


歩き出したぁあしあとしっぽフリフリ足あと足あとしっぽフリフリ足あと足あとしっぽフリフリあしあと


きゃ~~~ぁラブラブラブ


バリバリ可愛か~~~ぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
親バカですみませんm(_ _)mアセアセ




ニコニコふんわり風船星ニコニコふんわり風船ハートニコニコふんわり風船星ニコニコふんわり風船ハートニコニコふんわり風船星ニコニコふんわり風船ハートニコニコふんわり風船星






少しでもお外に出れてぇ!!


太陽を浴びてぇ晴れ


新鮮!?な空気すってぇキラキラ
新鮮って言うかぁお家よりはねぇ笑


運動出来てぇルンルン


良かった~ぁ良かった~~ぁ本当に良かった~~~ぁばいねぇおねがいハートピンクハートハート





今日はぁ寒かけんねぇ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
お散歩はぁ行けんばいねぇあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる