バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:




これぇ下矢印下矢印下矢印





好いとうばいねぇおねがいルンルン




昨日もらったけどぉ帰ってすぐに1本飲んじゃったぁニコニコ





朝もいただきましたぁ照れ
美味しかったぁありがとうばいねぇ流れ星




毎日でも飲みたいばいねぇコーヒー










今日もぉ良いお空だったねぇ口笛














お花さんもBIGスマイル爆笑













少し前にぃ大根餃子作ってみたぁ音符

皮を大根に変えてみたぁキラキラ


大根を薄く切ってぇ塩揉みしといてぇ中身の具材を切って混ぜてぇ大根がしなったら絞って小麦粉を片面に付けて具材を挟んで焼くだけぇ照れ
ばってんアセアセ
少し焦げてしまったぁショボーンえーんショボーンえーん笑い泣き











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



ありがとうございましたぁニコニコ







先着現定数名様にぃウインク
さっちゃん先輩とプロレスカードを配らせていただきましたぁおねがいルンルン
















7月24日(日)
後楽園ホール 
12時
《JWP-PURE SLAM 2016》
観衆1064人




1、新人デビュー戦 10分1本勝負
△アイビス咲蘭(時間切れ引き分け)Rino△





2、木村親子JWP初見参! タッグマッチ 20分1本勝負
●藤ヶ崎矢子&米山香織(12分49秒、片エビ固め)木村響子〇&木村花
※ビッグブーツ






3、2カウントフォールマッチ 20分1本勝負
〇Leon(9分22秒、エビ固め)つくし●
※スピアー







4、JWP認定&デイリースポーツ女子タッグ王座次期挑戦者決定戦 3WAYタッグマッチ 時間無制限1本勝負
〇中森華子&木村響子(12分47秒、路上)KAZUKI&ライディーン鋼●
※もうひとチームはラビット美兎&勝愛実。
全力バタンキューが次期挑戦者となるも、試合当日木村は不出場。代わりに木村花が出場する。






5、スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
〇コマンドボリショイ(16分37秒、片エビ固め)尾崎魔弓●
※キャプチュード






6、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
●中島安里紗&藤本つかさ(25分24秒、エビ固め)高橋奈七永〇&世志琥
※ナナラッカ







いろいろなぁバリバリ激熱なぁ闘いがリング上でありましたぁ炎



凄く悔しかったりぃ泣いたりぃ怒ったりぃ笑ったりぃいろんな感情がリング上では飛び交ってましたぁキラキラ



凄くバリバリ良いことだと思いますぅ!



選手一人一人を注目してください!!




ここの考えで進んで行くと思いますぅ雷



見続けて下さい!見届けて下さい!よろしくお願い致します!







売店ではぁ沢山の方のお買い上げありがとうございましたぁ照れルンルン




引退試合のDVDをお買い上げしていただきまして感激ですぅ爆笑





まだぁ!!
持ってない方は売店に来てくださいねぇおねがい







帰り際にお疲れ会をさせていただきましたぁ
ハイボールてぇカンパイヤー照れ







空きっ腹だよぉガーンガーンガーン





きゃーーーぁびっくり



日本酒来ちゃったぁショボーン




こう見えてぇ……来たら断れないタイプなんですぅ笑い泣きアセアセ



苦手なのに……ガーン



じゃぁ……あとぉ
一杯だけいただきましたぁ笑い泣き





















たっぷりぃたっぷり日本酒


サービスしてくださいましたぁ笑い泣きアセアセ





いただきますぅ笑い泣き










体に染みるばいねぇアセアセアセアセアセアセ











呑んだぞ~~~ぉ口笛








ハイボールに戻しましたとさぁ爆笑ルンルン






差し入れもぉおねがいいっぱいキラキラありがとうございましたばいねぇラブラブ




感謝星感謝






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:



寝て起きたらぁ口笛
後楽園ホール集合ばいねぇ音符ルンルン流れ星




7月24日(日)

後楽園ホール 

12:00

《JWP-PURE SLAM 2016》





1、新人デビュー戦 
           10分1本勝負
アイビス咲蘭 
vs 
Rino





2、木村親子JWP初見参!タッグマッチ 
             20分1本勝負
藤ヶ崎矢子&米山香織 
vs 
木村響子&木村花






3、2カウントフォールマッチ 
           20分1本勝負
Leon 
vs 
つくし(アイスリボン)






4、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ王座次期挑戦者決定戦 3WAYタッグマッチ 
          時間無制限1本勝負
KAZUKI&ライディーン鋼 
vs 
ラビット美兎&勝愛実 
vs 
中森華子&木村響子







5、スペシャルシングルマッチ 
           30分1本勝負
コマンドボリショイ 
vs 
尾崎魔弓(OZアカデミー)






6、スペシャルタッグマッチ 
          30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)  vs
高橋奈七永(SEAdLINNNG)&世志琥(SEAdLINNNG)





Cutie Pai まゆちゃんのミニライブ開催!!

JWPと親交の深いシンガーソングライター・Cuitie Pai まゆちゃんがJWP夏の祭典に華を添えてくれます!
新曲の「THIS IS MEGANE」お披露目!お楽しみに!


〈プロフィール〉
Cutie Paiは赤いめがねの「まゆちゃん」によるソロユニット。
まゆちゃんが楽曲すべての作詞・作曲を手がけており、活動形態・ビジュアルを含め他の追随を許さない唯一無二の存在、アイドルの?枠を超えた超絶めがねっ娘IDOL!お歌の魔法で愛とHAPPYをお届けしています♪
社団法人福井県眼鏡協会の「めがね大使」、森永製菓のキャラクターぬ~ぼ~の「ぬ~ぼ~大使」、東京都板橋区・ハッピーロード大山商店街の公認アイドルを務める。
WEB:http://www.cutiepai.net/music.html






皆さ~~~ん爆笑


是非!
生観戦よろしくお願い致します!!



一人でもぉキラキラ
二人でもぉキラキラ
仲間達とでもぉキラキラ
恋人とでもぉキラキラ
家族でもぉキラキラ
親戚とでもぉキラキラ
会社の仲間達とでもぉキラキラ
いま知り合ったかたでもぉキラキラ
・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラキラキラキラキラ



沢山の方に観て頂きたいのですぅキラキラキラキラキラキラ



わくわくドキドキのデビュー戦ありおねがい


バリバリ激しく楽しい闘いもありルンルン雷


バリバリ激熱な闘いあり炎炎炎





まずはぁ流れ星

生観戦してください!!!!!



















売店のお手伝いに行かせていただきますニコニコ

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。