マグロさん~鮎さん(σ≧▽≦)σ | バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

バリバリ春山のバリバリ笑顔(●^ー^●)

ブログの説明を入力します。












大好きなぁマグロさんの赤身おねがい











昨日はぁ!











お昼御飯に贅沢照れ











ネタが大きくて素敵でしたぁ爆笑ラブラブ
美味しかったぁキラキラ



































夜はぁ!!




大好きなぁ鮎の塩焼きラブ




たまご入りで美味しかったぁキラキラ

















いろんなぁ大人の事情てきなぁ笑事を大先輩にいっぱいお話ししてもらったり昔話したりぃ本当に楽しかったぁ人生って本当に山あり谷ありばいねぇ照れ笑笑笑










どぉ素っぴんばいねぇ笑い泣き笑





































大好きなぁ実家の愛犬マロンちゃんラブラブラブ

可愛いばいねぇチューハートラブラブ