今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちは~お母さん

今日は、これからホームセンターまで買い物に出かけるので、今日のお弁当だけですが、紹介させていただきますね~お弁当

まず今日は、鶏肉と魚河岸揚げに切り昆布とほぼ毎日と言って良いぐらい冷蔵庫にストックしてある霜降りひらたけを入れた煮物を炊きました。

地元の農家さんが作っている里芋に、人参と牛肉を合わせ生姜を入れた時雨煮と、菜の花と柿にパプリカ(赤、黄色)の胡麻味噌和えを作りました。

ミニトマトに蒲鉾を添え、舞茸と茄子に牛ロースをジャンで焼いて、焼き肉弁当が出来上がりましたニコニコ


それでは、これから買い物に行って来ま~す車

皆さん、またあしたね~🙋