今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちは~お母さん

今日は午前中は何かと忙しかったのですが、やっとひと休み出来ましたニコニコ

それでは今日のお弁当を紹介させていただきますね~お弁当

まず今日はデミグラスソースハンバーグを作りました。

大好きな菜の花を買ったので辛子和えにしました。
卵焼きを焼いて、子供が小さい頃から好きな生のマッシュルームに帆立とパプリカ(赤、黄色)を合わせてバター醤油炒めにしました。

最後にいつもの紅鮭を焼き、ちりめん胡桃を添えて永谷園のすき焼きのふりかけを振って出来上がりました。


半日もあっという間に過ぎてしまいました。

これから少しの間ゆっくりしてまた晩御飯の買い物に行って来ま~す車

毎日ワンパターンの生活を送っていると、これで良いのか?と思ってしまいますが、、、どうしようもない現実も受け入れるしかないのでしょうね。

今日もランチの問い合わせの電話を頂きましたが、この状況の中お断りするしかない事に、とても寂しさを感じますが仕方ないですよね😢

少し不安になりますが、前向きに考えて、今は家族の為にやれる事をしようと思っていますグッ

それでは皆さん、、、
またあしたね~🙋