雨が上がって、、、、 | ぎゃらりーさくらのブログ

雨が上がって、、、、

台風がやっと去って、久しぶりに晴れて朝から気持ちいい一日になりましたね晴れ

今日は、白の着物を着ようと決めて、選んだのがこれです音譜

和食のランチをやっていますが、オフの日も着物を着て生活しています。  「かよこの昼ごはん」にお近くの方は、完全予約制ですが是非いらして下さいね割り箸  よろしくお願いします!!


子供の頃から、着物を着て生活するのが夢でした。  でもなかなか実現する事が難しくて、、、、

やっと二年前から集め出して、毎日楽しんでいま~す!!



ぎゃらりーさくらのブログ

皆さんも、これから夏に向かってゆかたを着て楽しんでみてはいかがですか?

ではまた明日ね。