ありがとうございました!!! | かよっぺのニカラグアpoco a poco ~Nicaraguaから愛をこめて~

かよっぺのニカラグアpoco a poco ~Nicaraguaから愛をこめて~

日常の生活の様子や感じたことをお伝えします☆
世界中がつながるといいなぁ!

報告が遅くなりました。

おかげさまで、無事に帰国しております。

ありがとうございます!

今は、奈良の自宅にて、新学期準備に追われていますあせると、言いたいところですが、予想通り、体はまだニカラグアモードで、のんびり片付けをしています。


しかし、それも今日まで!

明日からは、そういうわけにはいかないでしょう。。

がんばるしかないです☆


今までみなさまにご愛読いただきましたかよっぺのブログも今日をもちましてとじさせてもらいたいと思います。


とはいえ、写真を整理しつつ、ニカラグアの思い出をちょいちょい綴っていきたいと思います。

書きかけの記事もたくさんあるので・・・

2年間の記録に、これからも、記事をちょいちょい増やしちゃいます。

が、そんな余裕は、果たしてあるのか・・


ひとまずは、これにて!

Graciasニコニコ