わたしの仕事

テーマ:

日本は、ほんとあわただしいです。特に、この時期は、一番忙しいのですが、

やっぱり仕事は楽しいですねー。


睡眠時間は、ニカラグア生活の半分以下と思われる今日この頃。

そのうち、連休明けあたり、倒れてしまうんでないかと思われるペースで働いていますが、この仕事はやっぱり楽しいです。


最近は、家庭訪問で親御さんのお話をお聞きしています。

その愛の深さに、改めて、

この子たちを大切にしたい、

大好きだー!!!っていう気持ちになって、幸せをいただいている感じがします。

かわいい子どもたちと毎日いっしょに過ごせることに感謝です。


GWは、仕事を片付けつつ、リフレッシュしたいと思いまーすニコニコ


AD

報告が遅くなりました。

おかげさまで、無事に帰国しております。

ありがとうございます!

今は、奈良の自宅にて、新学期準備に追われていますあせると、言いたいところですが、予想通り、体はまだニカラグアモードで、のんびり片付けをしています。


しかし、それも今日まで!

明日からは、そういうわけにはいかないでしょう。。

がんばるしかないです☆


今までみなさまにご愛読いただきましたかよっぺのブログも今日をもちましてとじさせてもらいたいと思います。


とはいえ、写真を整理しつつ、ニカラグアの思い出をちょいちょい綴っていきたいと思います。

書きかけの記事もたくさんあるので・・・

2年間の記録に、これからも、記事をちょいちょい増やしちゃいます。

が、そんな余裕は、果たしてあるのか・・


ひとまずは、これにて!

Graciasニコニコ

AD

再会☆

テーマ:

帰国の感動とともに、久しぶりの同志との再会☆
かよっぺのニカラグアpoco a poco ~Nicaraguaから愛をこめて~

このなかまたちと過ごす時間は落ちつきますニコニコ

AD